スタッフの小言

BMXスクールはじめました
スタッフの小言 · 30日 3月 2021
BMXに興味があるけど、やり方がわからない。。。BMXを買ったけど、なかなか上達しない。 誰かに教えてもらいたいけど知り合いがいない。 と思っているBMX好きな方のためにBMXスクールを定期的に開催しています。

チッチサイクルの内装をプチ改装しました。

スタッフの小言 · 20日 2月 2020
不安なニュースばかり続いていますが、こんな時だからこそ元気に自転車に乗りましょー(≧▽≦)

スタッフの小言 · 11日 2月 2020
2月半ばですが梅の花が咲き始めてきましたね(^^♪ まだ寒い日が続きますが春が待ち遠しいです!!今回は思わずテンションが上がっちゃうユニークな自転車の紹介です。

スタッフの小言 · 25日 1月 2020
自転車に乗ること以外にも自分の使い方や好みに合わせてカスタムすると愛着がわきます( `ー´)ノ 私が“楽しくなったパーツ”の紹介です!

スタッフの小言 · 16日 1月 2020
開店前の店長の行動が気になり、、 女将「そーいや、朝早く出ていくけど、店長って何してるの??」 店長「ランチ奢るから付いてくる?」 女将「はい!!行きます(笑)」 「ん⁉公園...?」

スタッフの小言 · 08日 1月 2020
初めまして!チッチサイクル店長の妻です。初めてブログを書きました。よかったら見てください。

スタッフの小言 · 06日 10月 2019
当店の主な仕入先である“モトクロスインターナショナル”さんの創立40周年を記念して“THE PARTY 40”が山梨県にあるYBPで開催されました!!

スタッフの小言 · 17日 1月 2019
いつもお世話になっている(株)モトクロスインターナショナルの社長さんと担当のセールスさんが忙しい合間を縫って当店に来てくれました!!!

スタッフの小言 · 26日 9月 2018
お隣のコーヒーショップ“cafe MusashiyA”さん!バリスタが入れてくれるコーヒーは普通のコーヒーと一味も二味も違うんです!!!

さらに表示する