· 

YBPで開催されたTHE PARTY 40に行ってきました!

先日、YBPで開催されたTHE PARTY 40に行ってきました!

 

当店の主な仕入先である“モトクロスインターナショナル”さんの創立40周年を記念したイベントで国内だけでなく海外からもライダーを招待し、ド派手なデモンストレーションやツーリングなど様々な体験ができました。

 

モトクロスインターナショナルさんがmongooseのBMXを日本に輸入し始めたのが1979年からだそうです。80年代初頭にに“Bob Haro”がBMXフリースタイルを初めて様々な進化、ジャンルも細分化していきています。

最近だとフリースタイルパークがオリンピックの種目にも追加されて注目度も抜群です。

 

BMXのここが一番オススメ!と思える所は全ての人が楽しめる所だと思います。BMXのライディングはスピード感やジャンプの高さなど初めて観る人でも興奮しちゃうこと間違いなし!!!

今回のイベントでもYBPに人はみんな笑顔だったと思います。大人から子供まで楽しめるBMXはサイコーです。

BMX界のレジェンドたちとも会うことが出来てとても良い経験なりました。

ホームページに載せきれないほど写真や動画を取りまししたので気になった方は店頭で聞いて下さい!!

いや店行くのめんどくセーと言う方はインスタとかで“theparty40”で検索して下さい〜。