· 

自転車にながーく楽しく乗ってもらいたい‼

こんにちは‼チッチサイクル女将です(^^♪

 

 

今日は、愛用中の自転車に『もっと楽しく長く乗れる⁉』

お話をしちゃいます!

以前、ブログでお話しましたが私の大好きな相棒のMyチャリと出会い2年目に入りました。

最初は通勤目的だけの為に乗り始めたクロスバイク・・・

でも乗り始めてみてみると、これがびっくりするほど面白い!!楽しい!!もっとこの相棒と楽しく走りたい!!!

【私がクロスバイクに乗り始めたきっかけは1月8日のブログに色々載せてるので、良かったら見てみてください(*´▽`*)】

 

毎日のようにお供してくれるこの自転車を今より更に快適に乗れるように、Myチャリをカスタマイズ♪

最初は、カゴを付けたりと控えめからスタート!

カゴをつけた途端、もっと可愛くなるんじゃない⁉♡なんて思ってしまい、

ペダルやグリップを変えてみたり、かわうぃ~♡ベルを付けちゃってみたり、調子に乗って

色々カスタマイズしてます!(笑)

 

【カスタマイズする前】

これでも充分かっけ~!!(笑)

 

【カスタマイズ後 カゴ色々♪】

季節によってカゴも色々変えるだけで、違う自転車に見えちゃいます(^^♪

【その他パーツ】

ペダルもシンプルな黒のペダルから、こんなマーブルカラーのペダルにしたり、、、

【毎回見るたびに、なんか美味しそうな色だな~と思ってしまうのは私だけ⁇(笑)】

ぶちゃカワ犬のベルを付けてみたり、、、

他にもこんな可愛いベルが沢山あります♡

 

お部屋の模様替えのように、自転車もこんな風に変わる事が出来るんだ~♪

と、カスタマイズするたびに幸せな気持ちになれます(≧▽≦)

年に1回でも気分転換にカスタマイズなどしてみると、その一年がまた違った気分で楽しめと思います!

また、カスタマイズと一緒にメンテナンスすれば、快適・安心に毎日を送る事が出来るので是非当店にお越しください!!

チッチサイクルはながーく、楽しく乗ってもらえる そんな自転車をこれからもご提案していきます!

おしゃれで快適・安心な自転車に生まれ変わって、大好きなMyチャリに乗り続けていきましょう!

 

女将