· 

開店前の店長に密着!!!

こんにちは!チッチ女将です。

 

先日、開店前に店長と、自転車で府中郷土の森公園まで行ってきました。

郷土の森公園はとても広く自然も沢山あり、行った日が祝日という事もあって、BBQをしている方もいました(^^♪

そんな中、店長が準備体操を始め、これから朝練をすると言うのです!

朝練とはなに⁉Σ(゚Д゚)と思っていると、、、

店長は去年の5月頃から、少しづつBMXの練習を始めてるそうなんです!

BMXにも種類があるそうで、店長はストリートというジャンルを練習しているそうで…

私は、まだまだBMXに関しては勉強をしなきゃなので、細かい事はまた店長に聞こうと思います('◇')ゞ」

ちなみにこんな技など、練習中です!

 

自転車でジャンプする技を“バニーホップ”といいます。

ストリートBMXの基礎の技になるので、しっかり飛べるようになるまで反復練習!!!

 

まだまだ失敗も多く、見ているこっちがヒヤヒヤします(;´Д`)

がんばれ~

ど素人の私からしたら、自転車でこんな事ができるだけでも凄い‼と思ってしまうのですが、

店長からしたら、まだまだひよっこレベルみたいです(;´Д`)

ファイト!てんちょー!!!

私もこれから、たまーに店長の朝練に付いて行きたいと思ってます。

そして、一緒に練習してくれる方、大募集中です!!

詳しくはチッチサイクルまで☆★☆★

 

 

チッチ女将