· 

東府中の美味しいコーヒーショップ“cafe MusashiyA”さん

お隣のコーヒーショップ“cafe MusashiyA”さん

バリスタが入れてくれるコーヒーは普通のコーヒーと一味も二味も違います。

というより全く違う飲み物なんです!!

何回か飲んでみる内にすっかり虜になってしまいました。

コーヒーの事は全くの素人ですがオーナーバリスタの“レイラさん”が豆の特徴などを優しく教えてくれるから安心してコーヒーの味が楽しめます。

 

入れたての時と時間が経ってからの味の変化がしっかりと伝わってくる楽しいコーヒーです。

コーヒー豆の違いや焙煎の深さ、豆のひく粗さなどで味が全く変わってしまう事を

教えてもらい、一杯にたくさんの技術や経験が詰まってることを知りました。

バリスタって職人さんなんですね!!

自分も自転車の職人として技術や知識をさらに深めて行きたいと思います!

cafe MusashiyAさんのお店は外観も内装もオシャレで

自転車の写真撮影にもご協力いただいています。

とっても居心地が良い空間ですので

一度足を運んでみてください〜