· 

初めまして!チッチ店長の妻です。

こんにちは!初めまして!!

チッチ店長の妻でございます!!

ブログを書くのは初です!!

ちょっとキンチョー、、、

これからは私も少しずつブログでお話させてもらいます(*´ω`)

早速、私のお話になるのですが2018年の10月からクロスバイクで家から店まで(片道約9km)通勤する事になりました。それまではバス!電車!!で一時間くらいかかっていました。

今までママチャリ?しか乗ったことがなかったし、片道9kmの道のりを自転車で走ったこともありませんでした。

不安いっぱいの中、店長には「ぜったい楽しく思えるようになるよ!自転車の種類によって全然楽しみ方が違うよ。」と言われて半信半疑で乗り始めました。

一年後、、、いやー!!めっちゃ楽しい!!

今まで見ていなかった景色や季節によっての気候など、、味わったことのない経験ができるようになりました!

そしてクロスバイクは楽!!軽い!早い!!面白い!初めての感覚でした!!

一番嬉しかった事は身体の変化があった事です!!今までは体調を崩しやすかったのですが、体調を崩すことが減り、シェイプアップもしました。

お腹、お尻、太ももがワンサイズ以上ダウンしました‼

自転車に乗る事がこんなにもプラスになるとは、恐れ入りました( ゚Д゚)

籠やペダルを変えたり、季節によって色々なカスタマイズなどもすると、ずっと新鮮な気分で乗っていれますよ(^^♪

女性の方でクロスバイクに少しでも興味がある方は、是非一度ご来店ください☆

クロスバイクの良さなどを、お話させてください!

もっとお話ししたかったのですが、長々なると店長に怒られる?ので…(笑)

今回はこの辺で‼

今後ともチッチサイクルを宜しくお願い致します。