· 

世界のユニーク自転車‼

こんにちは!チッチ女将です!

まだまだ、寒い日が続いてますね・・・

昨日、店長と吉祥寺の井之頭公園に行ったら、綺麗な梅の花が咲いてました(*´▽`*)

ん~♡春が待ち遠しいですね!!

でも、まだまだ寒いのでなにか気分の上がる事はないだろうか?と思い、ネットでポチポチ検索してたら・・・

ユニークな自転車画像を発見!!

面白かったので一部を紹介しちゃいます( *´艸`)

①ショッピングカート自転車

前カゴがそのままカートになってる~!(笑)

いつかこのまま自転車に乗ったまま買い物ができる時代に⁉

 

②テニスシューズで作った自転車

手間かかってるわ~Σ(゚Д゚)

でも早く走れるのかな?

 

③ちょっと仮住まい?キャンピング自転車

これでちょっとしたプチ旅行に行けちゃう⁉(笑)

 

④フランスパン自転車

移動中の小腹満たしにいいかも‼

でも、鳥の大群とかに襲われそう・・・(; ・`д・´)

 

他にもツッコミどころ満載のユニーク自転車画像が沢山ありました!

世界にはこんな発明家がいっぱいいるんだもんな~(≧▽≦)

 

先日、店長の朝練に一緒に公園に行った時に2人組のお嬢ちゃんがリカンベントバイクに乗っていました!

 

簡単に言うと、背もたれが付いていて寝そべりながら漕げる自転車なんですが、

子供用を見たのは初めてだったので、新鮮で見ていて面白かったです!

世界には、こんな種類の自転車が沢山ある事に感動・・・(T_T)

 

これからも、もっと自転車で快適に暮らせる時代が来ればいいいな~と思ったそんな一日でした(^^♪

 

女将