· 

不安だからこそ自転車で気分晴々♪♪

こんにちは!チッチ女将です(^^♪

最近、テレビやネットで見かける話は「新型コロナ」や「イベントの中止」など暗いニュースばかりですね。

マスク売り切れ、悪者のデマ情報でトイレットペーパーなどの紙製品までも売り切れているようです。

落ち着いて対応していきましょー。

店長は「一部の自転車も中国で生産しているから、入荷時期がわからなくて困ったもんです」と言っていました(;´Д`)

コロナウィルスよ、、、

絶対に許さん!!!!

 

感染してしまったら元も子もないので、免疫力を高めて予防しましょう。

新型コロナに負けないほど免疫力を上げるには

①腸内環境を整える!

②内臓温度を上げる!

③血流をよくする!

④適度な運動!

⑤ストレスを減らす!

シンプルにいきましょう( `ー´)ノ 

 

私たちの休日の過ごし方は自転車で少し遠くの公園に行って、お花を見たり、ベンチでお弁当を食べたり自然の空気を吸ってストレスを緩和させています。

自転車なら適度な運動になる! 有酸素運動だから血流も良くなる! 休憩中に温かい飲み物を飲めば内臓温度も上がる!

つまり!免疫力がアップ!!!!!

 

自転車に乗って春を感じながら免疫力をUPしてみてはいかがでしょうか?

 

皆さんの気分が少しでも明るくなりますように(^_-)-☆

 

女将