BMX

初心者に優しい“JYU BMX”がリニューアル!!
BMX · 28日 3月 2023
BMXを始めるのにぴったりな一台です

2022 FAIRDALE “THE TAJ”が入荷しました!
BMX · 08日 8月 2021
THE TAJはFAIRDALEの創設者であるタジ・ミヘリックの名前を冠したモデルです!! 詳細を紹介していきます!!

BMX初心者に優しい!! “JYU BMX”
BMX · 09日 7月 2021
BMXを始めたいけど、いろいろあってわからない。。。安くて乗りやすいモデルがいい!! という方にピッタリなBMX。 “JYU BMX”の紹介です。

BMX · 11日 2月 2020
ARESBIKESという日本ブランドのフラットランド用BMXが入荷しました! フラットランドを始めるにはベストな自転車です(^^♪

BMX · 13日 10月 2019
BMXの元祖である“MONGOOSE”から発売されているフリースタイルモデルの“LEGION L500”が入荷しました。ギラギラしていてかっこいいです!

BMX · 23日 9月 2018
2019年モデルのTAJが入荷しました!! BMXがルーツのブランド FAIRDALE。レジェンドライダー“タジ・ミヘリッチ”の名前を冠した自転車です。

BMX · 17日 9月 2018
mongooseから発売されているBMX LEGION L80が試乗できるようになりました!BMXに乗ってみたいけどよくわからない、、、と思ってしまう方はとりあえずBMXを体験してみて下さい!