· 

BMX mongoose “LEGION L80”

世界中のBMXファンから愛されているブランドMONGOOSEから発売されているLEGION L80 

BMXに乗ってみたいけどよくわからない、、、と思ってしまう方のためにBMXの試乗車を用意致しました!!

乗って触ってBMXの面白さを体験してみて下さい!

LEGION L80はゆったりとしたフレーム設計で

ストリートはもちろんダートまでこなせるナイスなモデルです。(TOPTUBE 20.75)

 本格的に始めると車体の強度も気になる点ですが

フロントのトライアングルがクロモリなので問題なし!!!

「これ、カッケー!!!」と思う自転車を選ぶことも

長続きに秘訣。

肝心なお値段も5万円でお釣りが来ちゃう

GOODプライスなんです!!!

mongoose LEGION L80

(マングース リージョンL80)

Trans Blue , Mint

45,000円+税


おまけ

トッププロたちの動画です〜。

2020年のオリンピックからBMX FREESTYLE PARKが追加されます。

楽しみっす!