· 

FAIRDALE “TAJ” 2019モデルが入荷!

楽しみにしていた2019年モデルの

FAIRDALE “TAJ”が入荷しました。

「BMXに乗りたいけど街乗りしにくいのがちょっとな」とお悩みになる方も多いのではないでしょうか?

このモデルにそんな悩みは不要です!

大人でも気楽に乗れるサイズなのにBMXのようにコントロールしやすい自転車に仕上がっています。

BMXのレジュンドでFAIRDALEを立ち上げた“タジ・ミヘリッチ”の答えが集約された1台。

 

この自転車に乗ったらBMXのようなアクションを決めたくなっちゃいます!!

フレーム&フォークはクロモリ製で強度もバッチリです!

ブレーキ、サドル、ステム、etc.にBMXブランドのパーツを使い、細かな部分までこだわっています。

シンプルだけど本格派!

めっちゃオススメです!!!

FAIRDALE  TAJ

(フェアデール タジ)

Candy Blue

80,000円+税

こんな乗り方が出来たら楽しそうですね!!

頑張って練習しよーっと。

始めるのに遅いなんて関係ないですよ!

楽しんだモン勝ちっす。