· 

BMX初心者に優しい!! “JYU BMX”

BMXを始めたいけど、いろいろあってわからない。。。安くて乗りやすいモデルがいい!!

そんな方にオススメな“JYU BMX”の紹介です!

 

JYU BMXは40年以上、BMXの輸入代理店として活躍している“モトクロスインターナショナル”が手掛けるオリジナルブランドです。

本格的なジオメトリーでありながらコストを抑えたモデルです。価格を下げることでハードルを下げて、エントリーユーザーを増やしたい!!というメーカーさんの心意気に感動しました。

店長が実際に乗ってみた感想は「思ったよりバニーホップやマニュアルがしやすい!車体が軽いから街乗りにもイイね!!!」だそうです。

 

BMXは個性的な乗り物でシンプルだからこそ自転車に乗る、操る感覚がダイレクトに感じます。いつもは気にならない道路の段差や凸凹を利用して遊んじゃってください!!!シンプルに楽しいです!もちろん交通ルールは守りましょう。

思いっきりトリックの練習をしてもいいし、街中のクルージングをかっくよく走るだけでもいい。

乗り方はあなた次第。“JYUBMX”に乗れば、あなたもBMXライダーだ!!

JYU BMX

¥32,780- (各カラー)

¥39,080- (CHROMEのみ)