· 

これからの買い物がウキウキに♪♪

こんにちは!チッチ女将です!

昨日は関東でも初雪が降りましたね!

すこぶる寒かった。。。(;´Д`)

店長は今日のBMXの朝練で思いっきりコケて足首をひねり、只今テンションだだ下がり中でございます。(笑)

調子に乗っていつもと違う技に挑戦したそうで...

店長みたいになりたくないので、寒い日の運動前は必ず準備体操しよーっと(笑)

 

さて、今回はすごく便利でしかも可愛い!!商品のご紹介です♪

その名も、Brioso【ブリオーン】のバスケットバッグです。

 

ブリオーンとはイタリア語で、「ウキウキ♪生き生き」とした意味だそうです(*´▽`*)

確かにこんな可愛いバッグだと気分もウキウキ♪生き生き♪しそうだー!!

どうやって使用するかというと、お買い物の時にこのバッグを取り出して、そのままエコバッグとして使用できます。

内側は保冷・保温のアルミシートになっているので、夏なんかは帰宅後のビールがキンキンで飲めちゃいますね!!

って、酒かーい!!(笑)「吞兵衛夫婦な者ですいません・・・」

持ち手が長いので沢山お買い物しても余裕で肩にかけられます。

さらに歩行中や短時間自転車から離れる際に、持ち手をハンドル等に固定する事が可能です。

 

こんな感じで!

巾着をしっかり絞って悪い奴らを撃退しましょう( `ー´)ノ

私もこれから使ってみたいと思います♪

なんかウキウキするな~♪さすがブリオーン‼

良かったら皆様もこの機会にお試しください!

 

女将

Brioso Basket Bag

【ブリオーン バスケットバッグ】

¥2,200+税

 

お試しキャンペーンで20%off!!!