· 

自転車屋なのにアパレルとか始めました。

こんにちは!チッチの女将です。

最近、夜の寒さに心が折れそうな日々を過ごしております(´Д`)

でも、これからもっと寒くなるんだもんなー、、、頑張って自転車漕ぎまくるぞー‼

さてさて、こんな激寒な時期に⁉ですが...Tシャツandキャップが入荷しましたので、ご紹介します!

(でも、なぜにこんな時期にTシャツを入荷したんだ⁉店長さんよ~( ゚Д゚)笑)

愚痴?小言?は置いといて・・・(笑)

まず、Tシャツからご紹介します!

(頑張って背筋を伸ばす店長・・・(笑))

こちらのTシャツのブランドは“CULT”。熱狂的なファンが多く、勢いのあるブランドです。

最新の動画もYoutubeにUPさせれました!カッチョエ~のです。(店長談)

お次はODYSSEYというBMXのパーツメーカーのキャップ!

シンプルでどんなスタイルの服装にも合いそうです★

このTシャツとキャップをセール価格で販売いたします!(詳細はお店で)

店長曰く、先どりセールだそうですΣ(゚Д゚)入荷したのはそうゆう事だったのか・・・

興味のある方は是非、お店で現物も見てみてくださいね!

ご来店お待ちしてます‼

 

チッチの女将