· 

FAIRDALE 2020モデル“MACARONI”が入荷しました

ブログに載せるのが遅くなってしまいましたが自転車メーカーの新モデルは8月から9月にかけて発表されることが多いのですがフェアデールは違います!!

2020年モデルがなんと5月末に入荷しました。ブログに載せるのが遅くなってしまいました。。

今回、紹介するのはフェアデール初のキッズバイク“MACARONI”

子供が自転車にすぐに乗れるようなること、日々快適で安全に走れるように考えて作られています。

BMXをベースにしているので頑丈さは折り紙つき!子供が乱暴に扱っても壊れません!!!小学生低学年くらいのお子様だと公園で乗ったり、砂利道を走ったりして自転車の練習をすると思いますが太いタイヤなので安定感もバッチリです。

 

シンプルにギヤなしなのでチェーンが外れる心配がないところもオススメポイントです。自転車トラブルで半ベソってこともなくなると思います!

フェアデールのブランドを立ち上げたタジはレジェンドBMXライダーであり、アーティストとしても有名です。

“MACARONI”には彼が描いた“MACARONI THE UNION TIGER”という短編冒険絵本が付いています。

自転車が乗りやすいだけじゃなくて英語の勉強にもなっちゃう!!!

ぜひご家族でお楽しみ下さい!

FAIRDALE MACARONI(フェアデール マカロニ)

COLOR:TURQOISE

SIZE

20インチ[6歳〜9歳くらい]

38,000円+税