· 

FUJIのアドベンチャーロード“JARI”が入荷しました!

近年、人気が急上昇中のグラベル系のロードバイクです。

普通のロードバイクは細くて速いイメージですが反面、舗装路の細かい段差や排水溝の隙間などが気になってしまいます。

JARIはそんな事気にしなくても平気です!

なぜかと言うと、、、

700×38cのタイヤ“Panaracer GRAVELKING SK”が付いています!このタイヤは耐久性や衝撃吸収性に定評があり、自転車をカスタムする時にも人気です。

太いと重いでしょ?と言う方もいるかもしれませんが乗ってみると漕ぎ出しはとっても軽いです!

下ばかり気にせず走れるので安心です。

 

グラベルロードは舗装路も得意なんですよ!!

ブレーキは安心のDISCブレーキです。フレームはアルミとクロモリの二種類。予算や見た目で決めちゃって下さい!

店頭の在庫はアルミフレームのJARI 1.3!個人的にSRAM1×11のコンポーネント“APEX1”が好きなんです。都内の里山に行くには十分なギヤ比だと思います。フレームには色々付けれるようにダボ穴が多く設けられていて拡張性バッチリ。

この自転車でキャンプに出かけたら楽しそうだな〜と妄想しちゃいます。

FUJI JARI 1.3

price:¥189,000+税

sizes:46cm,49cm,52cm,54cm,56cm

color:Matte Navy Blue

店頭にないサイズや車種はお取り寄せできますのでご相談ください。

こちらの動画も見てください〜