· 

シンプルだけど カッコいい!キッズ用自転車“wynn 16”

大人でもカッコいいと思ってしまうデザインのキッズ用自転車“wynn 16”の紹介です!

当店で一番指名が多いキッズ自転車と言えば、wynnシリーズです。

今回のモデルは16インチのタイヤサイズで軽量な車体と少ない力でもしっかり効く前後Vブレーキを採用しています。

タイヤサイズも太めなので土の上や原っぱなどでもしっかり走れちゃうのが魅力的!!

そして、、、

何と言ってもデザインのカッコよさは大人がはまっちゃいそうです!!wynnはビーチクルーザー等を手がけるRAINBOW PRODUCTS JAPANが開発しているだけあってデザイン性は抜群です!!!

補助輪とスタンドが付属していますから自転車に乗れちゃっているお子さんにもオススメしやすいです。

お子様が自転車を始める時の腕前は個人差があるように感じていますから「バランスバイクに乗っている、最初から補助輪なしで乗らせたい、自転車をできるだけ長く使いたい」などのご要望をお聞かせください!自分の経験やお客様の声を参考に自転車選びをお手伝いさせていただきます。

RAINBOW PRODUCTS JAPAN “wynn 16”

colors : 全6色

price : ¥26,000+税

店頭にないサイズ、カラーはお取り寄せ可能ですのでご相談ください。