· 

“Yepp”チャイルドシートの取り扱いを始めました!

自転車大国と言われるオランダで生まれたチャイルドシートが“Yepp”です。チャイルドシートの製造は1930年頃から始まっていて現在に至ります。

とっても可愛い見た目ですが、人間工学に基づいたデザインで合成樹脂のシートは触り心地がとっても良く、お子様の安心して乗る事が出来ます。

今回、紹介するモデルは前乗せタイプの“Yepp Mini”

小さくて可愛いチャイルドシートですが、乗せられるお子様は約9ヶ月から3歳まで(体重だと15kgまで)と決められています。お座りがしっかりできるようになったら一緒に自転車で出かけられるようになりますね!

 

お母さんやお父さんと同じ目線で自転車に乗れる期間が楽しい時間になってくれたらいいなーと思います。

Yepp Mini(イエップ ミニ)

colors : 14色

price : ¥21,000+税

メーカーさんに在庫があるものでしたらお取り寄せも可能です。

ご希望のカラーなどがあればお気軽にご相談ください!