· 

MARIN “DONKY Jr 20”は初めてのギヤ付き自転車にピッタリ!

今回納車させていただいたのは“MARIN DONKY Jr20”です!

MARINはアメリカ カリフォルニア出身のブランドで子供車にもとっても力を入れています。「パパ、ママ、お友達と一緒に遊べるキッズバイク」をコンセプトに自転車を作っています。

補助輪の自転車を卒業したらギヤ付きの自転車がオススメです。自転車に乗れるようになると色々なところまで走れるようになります。

坂道でもスイスイ登れて、土の上や原っぱもガンガン走れます!10kgを切る軽量な車体で小さなお子様でも取り回しが楽チン。太いタイヤだから安定感もバッチリです。オリジナルのサドルで座っても足つきが良いところが安心です。

適用身長は105cm~120cm位までですがあくまでも目安なので、実際にお子様がまたがってから決めてくださいね。

納車の時にお父さんと記念写真!!

お子様がとっても気に入ってくれて、自転車に乗る事がとっても楽しいみたいです。

私も初めてギヤ付きの自転車に乗った時に、少し大人になったような気がして嬉しかったのを覚えています。

 

自転車に乗っている時の笑顔を想像しながら自転車選びのお手伝いをさせていただきます!!

MARIN DONKY Jr20

colors:GlossPolkaDots,MatMustard,BlackStar,MatPink,MatBlack,GrossBlue

price:37,000円+税

店頭にないカラーやサイズはお取り寄せ致しますのでお気軽にご相談ください。