· 

ヨツバサイクルの取り寄せです!

人気急上昇のブランド“ヨツバサイクル”をご注文いただきました!

ヨツバサイクルは2016年に日本で誕生したキッズ専用自転車ブランドです。「自転車あそびの楽しさを子供たちに」をコンセプトに自転車づくりをしています。

とっても軽量に作られており、子供の力でも取り回しがしやすいのが特徴です。車体も足が届きやすいようにトップチューブが低く設計されています。

そして、、、なんと言っても見た目が◎!カラフルな車体が大人顔負けのオシャレさです。

 

お気に入りの自転車だと乗る事が楽しくなって上達も早いです。納車したお子様の笑顔がとっても素敵です!

 

納車したのは、、“ヨツバ18インチ” 

本当は違う色が欲しかったのですが売り切れだったので別の色になりました。せっかくなので世界に一台だけのお気に入りの自転車にしたかったので少しだけカスタムさせていただきましたので少しだけ紹介しますー。

女の子が乗る自転車なので可愛くしたい!と思い、自転車の色に合う“フラワーペダル”とカラフルな“ベル”を追加しました!ワンポイントで自転車の印象が変わりますね。2つのパーツで3,000円くらいなのでオススメです!

 

ヨツバサイクル YOTSUBA 18

price:29,500円+税

店頭にない車種もお取り寄せ致しますのでご相談ください。