· 

NOiS “RETRO”を納車しました!

オシャレなママチャリ“NOiS RETRO”は「日本人のためのヨーロピアンデザイン」がコンセプトのオシャレで実用的な街乗り自転車です。

ヨーロッパで見かけるような自転車を日本人でも乗りやすく日本の街並みにも似合うようにデザインされています。

フレームが低く設計されており、自転車をまたぐ時に足が当たりづらくなっています(スカートの時でも安心!)。チャイルドシートをつけても安定して走れるように低重心だから安心です。

タイヤカラーと車体色のバランスが良くとってもナイスです。お子様がチャイルドシートを卒業してもオシャレに使えますね!

今回、NOiS RETROを選んでいただきましたママさんはもうすぐ小学生になるお子様がいらっしゃる方でした。お子様と一緒に自転車に乗れる期間は小学校就学前までと決められています。それまでの間に自転車で出かけてたくさん思い出を作ってください〜!