· 

“OPEN DISTRIBTION”との取引が始まりました!!

11月から“OPEN DISTRIBUTION”という国内外のステキな自転車の関連商品などを紹介してくれている代理店様と取引ができるようになりました!!!

代理店の名前を聞いても『???』という感じだと思いますがスゴイ事なんです!

東京の自転車乗りなら知らない人がいないんじゃないかと思ってしまう名店“ブルーラグ”が運営している代理店さん。私も修行時代にコソコソお買い物に行っていました。

どうしても必要なパーツがあり、連絡したところ快く契約させていただく事ができました。

 

今回使ったのは“PHIL WOOD”のスクウェアテーパーBBです。当店初のフレームからオーダーいただいた自転車に組み込みます。自転車に組み込むと見えなくなってしまいますが縁の下の力持ちと言う事で大事な部分には高品質で耐久性の高いパーツを選びました。

 

他にもブルーラグさんにはイカしたパーツやバックなどがあって『こんなのあると便利だなー』っと思う商品や『おしゃれだなー』っと言っちゃう商品がたくさんあります!

当店は少しずつ商品を増やして行きますのでお楽しみに〜