· 

府中市発のブランド“NOiS”が仲間入り!!

オシャレな子供乗せ自転車といえば真っ先に名前が挙がるほど有名なブランド“NOiS”

実は府中市にオフィスを構える地元のブランドなんです!先日、NOiSの社長さんが当店にお越しになり取扱いができるようになりました。

 

今回、入荷したのは“NOiS Model T”です。

20インチの小径タイヤで安定感が抜群

重心を低くしつつ軽やかな漕ぎ出しを実現しています。

自転車の全長が長いのでお子様や重たい荷物を積んだ時も安定して走れます!

重たい荷物を乗せたて自転車を止めるとカゴの重みでハンドルが曲がって倒れちゃう!なんて事を防ぐようにハンドルストッパーを装備。スタンドもワイドスタンドなので安定感バッチリ&少ない力で立てられます。

オシャレなだけではなく、しっかりと使う人の事を考えているんですね!

NOiS Model T(ノイズ モデルT)

colors

マットブラック、マットカーキ、マットNOiSブルー

マットネイビー、アイボリー

46,000円+税

『日本のママチャリをカッコ良くする!』というNOiSのコンセプトに共感しちゃいました。

カタログもとってもオシャレなので興味のある方は店頭でお申し付け下さい。

ホームページがとってもわかりやすいので上の写真をポチッとしてチェックしてみて下さい〜。