· 

イカしたカラーのFAIRDALE“FLYER”

パッと目を引くイカしたカラーのFAIRDELE FLYERが入荷しています。“Sunset Fade”というカラーです。

フレームはもちろんsteel製、しなやかな乗り心地で頑丈です!ちょっと倒してフレームが割れちゃうなんて事はありません。

タイヤサイズは26×2.2(50mmくらい)と太めで段差や砂利道でもなんの問題なく走れます。前輪をはめるタイプの駐輪場でもだいたい入るサイズです。

変速は7段、最低限にすることでトラブルや維持費を抑えた良心設計となっています。普段使いには十分なスペックだと思います。

乗った感じは、、、

想像以上に走り出しが軽く、ハンドリングも自然でサクサク走ります。ついつい砂利道を走って見たり段差でジャンプしたくなってしまいました。

 

最近は競技用の自転車ばかりが注目されていますが、スピードや距離ばかり気にせずマイペースに走ることが楽しく自転車に乗るコツだと思います。普段見落としてしまいがちな風景を楽しんで下さい!!

自転車に乗って“夕焼け”を見に行くのも良いかもしれませんね

FAIRDALE FLYER(フェアデール フライヤー)

Sunset Fade

SIZE

S,M

68,000円+税

店頭在庫

Sunset Fade M