· 

FUJI “NAOMI”が入荷致しました!

FUJI 2019モデルの“NAOMI”が入荷しました!

とっても美しいロードバイクです。

フレームはアルミで軽量かつ高剛性

フロントフォークはカーボンでストレート!

フレームは溶接箇所をスムーズに処理し、ワイヤー類を内蔵することで見た目の美しさにこだわっています。

フロントフォークはストレートにすることでハンドルのキレが良くなりカーブを思い通りに曲がることが出来ます。

そして車重は9kg台

美しさと機能を兼ね揃えた初めてのロードバイクに

オススメです。

 

本格的なレースだけでなく私服にも合わせやすいデザインですので

服装を選ばないところもGOODなポイントです。

ロードバイクに乗りたいけどピチッとした

レースジャージはちょっとな、、、

という悩みは不要です!!

FUJI NAOMI (フジ ナオミ)

Matte Black , Storm Gray

115,000円+税

Brushed Aluminum

118,000円+税

size

42cm,46cm,49cm,52cm,54cm,56cm

店頭在庫

Storm Gray 46cm

ご希望のカラー、サイズはお取り寄せ出来ますので

お気軽にご来店下さい。